今日は

予定通り日本の物が売ってるミツワと言う所に行ってきました。まあ運転しなかったので全然楽でした。まあ少し日本食を買ってビジネスの本を買いました。まあ勉強しようかなと。それで、前回行ったときに空だったスペースになんと日本の山頭火が!!これは!と思い食べました。かなーりうまかった。ほんと久しぶりに日本のラーメン!!!って感じで。まじうまかった〜 あのこってり感が最高でした。こっちのカップラーメンにはほんと飽きたんでね。で帰りにちょろっとでかいモールにフラっと寄って何も買わず。服買いたいんですけどねー まあおしゃれしても仕方ないって言うかね。そこで曲紹介!マシンガンズで「食べたい舐めたい危険地帯」と言う歌があります。なんとも面白いタイトルですが(笑 その歌詞にオシャレはここに捨ててくれ〜 ってのがあります。それを思い出した1日でした(笑 では歩き疲れたので就寝。おやすみ〜