今日は

朝掃除する人に起こされた。ドアを開けられました。ほんと早く移動したいですねー。したくないけど(笑 こうゆうのがめんどいんで嫌なんですけどね。まあ明日には移動できるかと。んでまあ昼から仕事してと。リクエストしたDVDがかなりたくさんきました。気合入れて見ないとな〜。目疲れるわ。でまあちょっと夕飯時から気分が思わしくないです。Psychologycallyにね。まあよくある事なんですがねー。まあネガ男ですね(苦笑 いつしかこの自分自身を肯定することができて、つまり「自己実現=Self-Actualization」できるんですかねー。かなり疑問です。ダメダメだ〜自分とかしか思ってないんで今日。そんなんで大切な人の気分まで悪くさせちゃうなんて最悪ですよね〜。まあ心配してくれるのはありがたいけど同時に申し訳ない。まあもちろん逆の立場の時ももありますけどね。なんつーか俺ははっきり言ってOut Goingな人ではないです。はっきり言って引きこもって一人で自分の時間を自分の為に費やすほうが好き。それはやっぱり人付き合いが苦手だからなのかなーと思います。まあもちろん俺だって友達といる時にずっと黙ってるわけじゃないしよく笑って馬鹿騒ぎする時もあります。でも基本的に黙って静観するほうかと。そんな自分も好きです。それが自分なので。でもやっぱり人間無い物ねだり。自分に無い物を持ってる人を見ると羨ましくって嫉妬したり。今日はそんなんだったのかな〜。まあ小さい人間です。でもそれが自分。でもいつもまた同じことの繰り返し。いいんですかねーそれで。わかんないです。俺は多分人一倍上を目指す競争心のある完璧主義者だと思う。やる事はすぐにやって責任果たしていつだってBestを尽くすつもりで。だから余計にほんの些細などうでもいいような事が目に付いて気にしてしまって悪循環に陥りやすいタイプかも。だから一つのミスが命取り。逆にいつも間違いばっかりしててもなんか憎めない奴とかっているよねー。俺はそれではない。まあどっちが良いか悪いかなんてないだろうし両方良し悪しがあるだろうし。なんつーかそんな感じですかね。まあマズローにして見れば今の俺はPhysical Need(Security)なんかが足りてないから(住むとこ微妙だから)ちょっとダメな時期なのかもー。なんてExternal Locus of Controlしてたらいつまでたってもダメなんですが。自分自身のInternal Locus of Controlで。そうなれるのは大体晩年だそうですよ。まあそうですよね。若いうちはわからないでしょ。年とって初めて「ああ、そうだったんだ」、みたいな感じですかね。その時良かったと言える人生にしたいです。久しぶりに長く書いて見ました。なんだかよくわかんね(笑 今日HPのリニュ案を考えていたのですがどうしようかと。まあ今よりはましになると思います!いや、します!ではでは悲しい時は悲しい歌を聴く気分の今日でした。ちょっとしっとりまったり切なく。おやすみ〜