今日は

今日も朝から引越しの手伝いしてやや疲れ。そして仕事でかなり疲れ。たくさんやることよこしやがって全くもってのんびりできなかった〜今日の仕事中は。そしてさっきウォルマに行った時に不可解な事が再び、いや、三度、そしてこれからも起こるであろうと思われます。それってのがあの盗難防止用に音がなるセンサーが入り口にありますよね?それに全くもって身に覚えがないのに、そしてこれから買い物をするEnterの時点でなるんです!!!全くもって謎。最近からです。前はこんなことなかったのに先週の金曜日に発覚したのかな?いや、木曜だ。そして今日もなったのです。ものの見事に。その木曜はウォルマではなく違う店でなったんですよ!?まじで気味悪いです。摩訶不思議。奇怪過ぎます。財布や時計その他身につけてる物すべて外してもなるんです。これは本格的に寝てる間に連れ去られて何かを埋め込まれた可能性が出てきました。まじで。手に持って調べるやつでやってもらったんだけど何もでなかったし。でも今日は変なバイトのやつがやったので今度Sheboyganのウォルマに行って試してみます。それでもなったらほんとに恐いですね。鳴りそうな気満々ですけど…凹。そんな凹みの時にはファミレスボンバーを聴いて元気出します(笑 ではおやすみなさい〜