今日は

loudmusicmania2005-05-22

うぃ〜。疲れた疲れた。夏に住む部屋を覗いてみたが汚いもなんのその。間違いなく前に馬鹿なアメリカ人が住んでた形跡あり。ってか部屋空いてるとか言ってたのにまだその馬鹿なアメリカ人住んでたしね。さっさと荷物まとめて出てけコラ!って感じ。でまあ女の子の荷物をちょっろと動かすの手伝ってベット組み立てたりしてやや疲れた。明日の方が疲れるかな〜 早く落ち着きたいです。まああんなとこに住むんじゃ落ち着けないと思うけど…死 では今日はCreedと言うバンドを紹介。アメリカ本国では大変な人気でした惜しまれつつ昨年?か一昨年に解散しました。でも日本では大した人気もなく一部のファンしかほんと知らなかったですね。まあ私個人としては結構好きなんですがね。ロック!って感じのサウンドが(笑 まあ機会があったら中古屋かなんかで見つけて聴いてみて下さい。ではおやすみなさい〜