今日は

loudmusicmania2005-04-30

今学期最後の日でした。朝からのテストもそっこう30分で終了し9時には解放!!筋トレしようと思ったんだけど結局開いてなく外にバスケをしに&ドライブでちょっと雰囲気のいい所見つけたので行こう〜っと♪ついにこの学期が終わりました。長かったようでほんとあっと言う間。最初はヒストリーのクラスについていけそうな予感が全くなくでも無事に乗り切り。Abnormalは楽しかったな〜。Human Growthはやってて子供欲しくなったし〜(笑。まあSocial Psychoは面白いトピックがたくさんありましたが残念ながら楽しめず。先生の責任ですね(笑 35年もこんな辺境の地で働いて退職と思いきや来学期もバイトで戻ってくるとか。終わってる。まじで。それこそ終わってる(汗。まあほんと今年はシカゴで新年を迎え誕生日も迎えたし〜(今や22。)まあなんか色々あった感じ?笑 ありましたね。Jenniferには感謝しきりです。助かりました。ありがとうございました。とりあえず来週の火曜日までは暇ですね。そしたら朝8時半から月−金で授業が2週間ほどあるのでね〜。今LCWは卒業生であふれてますね〜。先学期卒業した人とか結構来てます。たくさん。自分も冬に卒業なので今から迷ってますね〜どうしようか。ぶっちゃけめんどくさいし金かかるしね〜。でもまあ帰って来たらそれはそれですごい意味もあるものになるとは思いますがね。まあ今ちょっと日本に帰ろうかどうしようか考え始めてるしね。まあ理由は言えないのですが(笑。でも多分帰ると思いますけどね〜。お金返さなきゃいけないし。世の中金ですよ〜金。金さえあればなんでもできます。金持ちにほんとの苦労ってやつを教えたいですね〜。問い詰めたいですね〜。苦労と言う言葉の本当の意味を知っているのか。一時間くらい(笑。まあ彼らも彼らなりに苦労してるんでしょうけどね。苦労の意味とか度合いは人によって違うでしょう。それが私の結論。問い詰めるまでもないです(笑。まあそれでも自分は人よりも苦労してきた!なんて変な見栄はっちゃう時もありますけどね〜。まあとにかく貧乏な私には金持ちがうらやましい。それだけ(苦笑。そんな貧乏な私が今一番欲しいものはバイク!!まあ昔から憧れはありましたが最近再熱。免許もないのに欲しい〜!日本帰ったら車すぐ書き換えてバイトして教習かよお〜っと。かっ飛ばしたいですね〜んでもって。最速を目指します!!笑 我が家でバイク運転できないのは俺とお袋だけですからね〜。贅沢なことに上の兄弟と親父は皆持っているって言うね〜。親父は大型も一緒にとれた時代だったし。まあ親父の夢だったアメリカをハーレーで走るってのはいつか実現させてやりたいですね〜。そんなこんなで大分長く書きました。暇なので(笑。今聴いてるのはヌンチャクで〜す!!!もう解散しちゃいましたけどね〜とっくの昔に。日本のハードコアミクスチャー代表です。かっこいいので〜チェケラ!笑 あ〜どっか遊びに行きたいな〜。早く夏住むとこ決めたい。いつも留守電… じゃおやすみなさい〜