今日は

のんびり起きて〜1時からのテストに備えてほんとに軽く勉強。Sex Machinegunsのライブ映像見てましたからね〜(笑 まあテストはまたまた意外に難しかったけどね〜 まあ大丈夫でしょ。残すところはあと1つ。金曜の朝。それですべてこの学期終了〜!!!!!!!まあ適当に頑張ります(笑 今日のバンドは〜ほんと最近聴いてるのが偏ってるんですよね〜 Sex MachigunsとかHawaiian 6とかB'zとかしか聴いてないんだよね〜…特にマシンガンズ!!!かっこよすぎる〜(笑 ん〜。まあかるく太陽族でも聴いといてくださ〜い ちなみにギターは知り合いです。頑張ってるのかな〜。じゃおやすみ〜