今日は

ファイナルのテスト初戦〜。しかしいきなり一番きついの〜(汗。まあなんとかなったとは思いますがもう終わったので気にしな〜い(笑 後は適当。明日はないので水曜日のに集中。今どの教科書売ろうか悩み中です…どれもとっておきたいけど持って帰るの大変だしな〜・・・ えーと家の件ですが結局まあ責任は俺にあるのでその責任をとる形で後の方に譲ることにしました。まあ常識からいってそれがセオリーかなと思うので。少しわがままに行動してしまった自分に反省。まあ後はもうひとつの外のとこにコンタクトとってと。とりあえず頑張ります。早く落ち着きたいです。迷惑かけた人〜まじで申し訳なかったですm(__)m 今日のバンドは〜B'z。ま俺も最近ちょっと引っ張り出して聴いてる系です。まあギターは文句なしにかっこいいし稲葉さんの声もかっこいいです。こんなロックな声の持ち主として生まれたかったです…笑 ではおやすみなさ〜い