今日は

今学期最後の授業の日でした。まあだからと言って特にこれと言って特別なわけでもなくなーなーに終わりました。最近俺も流されてるな〜時の流れに。チョー適当な気がする…苦笑。別になんもすることないしね〜。まああるっちゃあるんだけど大分ゆったりです。まあ余裕があった方がいいんですかね。今日は色々最後って事でキャンパスでも騒いでるけどこんなに時間余ってる私は参加もせず部屋に引きこもり。時間有効に使えてない自分。昔から変わらず。ちょっとどこかのSocial Enslavementがうらやましいです(笑。はぁ。なんだかなーって感じ。自問自問です。自問自答ではないです(笑。答えなんて見つかりませんよ〜いつだって。あったら人生終わってますよそこで。ないからこそその見えない見つからない見つかるかもわからない答えを求めて人間は人生と言う名の旅をしているんですね〜。ちょっと詩人風に言ってみました。まあ俺が言いたいのは人生葛藤と隣り合わせって事です。一番仲良いようで仲良くない友達ですよ。そんなもんしなけりゃ人生どんだけ楽か。まあ「選択」ってのはどんな物事にも必ずつきまとうのでやっかいですよね。人生が数学みたいに確実な答えがあったらどんなに楽か・・・これはちょっと名言になりそうな予感です。コメントよろしく(笑 では今日のバンドは久々に手を抜かずに(なぜなら暇だから)folderってイタリアのラップコアバンドです。DJのスクラッチがかなりかっこいい縦ノリノリのバンドです。こいつらはかなりまだマイナーですが要要チェックです。では最近あったかくなってきて日没が8時くらいになったのにまた最近寒いウィスコンシンからおやすみなさ〜い