今日は

週の半ば水曜日。楽でした。でもまだまだ家の事や金のことなので問題が山積み。ほんと勉強やりすぎた。まじで最近後手後手でムカつく。自分に。早く終わらしたいです。すべて。そしてすっきりしたい。そう言う意味でも休みが早く来て欲しいです。勉強が終わるってだけじゃなくてね。まあでも今お姉さんに話したらなんとかお金のことはなりそうなので夏は普通にライブラリーだけですみそうです。ありがたや。持つべきものは家族です。手放しって事はないけどまあ助けてくれますもんね。ってかやっぱりうちのお袋はおもしろい(笑 かなりうける。ばかだ〜(笑 今日のバンドはミスチルです。ちょっと人にもらってかなり久しぶりに聴いてました。なんだか日本の曲を聴くと懐かしすぎて思い出すことが多い気がします(笑 まあ悪いのも良いのもありますけどね〜・・・汗 ではおやすみなさい。