今日は

loudmusicmania2005-04-16

金曜日だったのでだるだる。ほぼ全く勉強してないですね。あ〜やばいですね〜。土日しっかりやらなきゃ。筋トレして疲れました。金曜の夜なのに暇だな〜 8時なのに部屋にいるなんて珍しいです(笑 何もすることないしな〜 勉強でもするか・・・(笑 今日のバンドは〜ビバッチェです。またまた日本のパンクです。最近はまってるな〜 切ない系に。ほんと一時期のことを思い出します。いつだろうな〜はまってよくライブに行ってたのは。もう2年くらい前になってしまうのかな〜。懐かしい。まあ友達に進められてガガガSPを聴き出したのがきっかけでそれからほんとあの時はたくさん聴いてました。ストリートロックファイルなんて買ってましたね(笑 2から6までは持ってます。1だけないんですよね〜。ああ〜でもこの時期はほんと友達がすっげ一気にたくさん増えて楽しかったな〜。まあサークルに入ったのがきっかけだったんですけどね(ちなみにLinkにもあります)。まじで懐かしいです。はぁ。若かったな。時間が戻らないってほんと切ないですね。まあもちろん失ったものよりも得たものの方が断然多いかもしれない。でも人間ってどうしても過去の自分を美化してしまうとこがあるんですかね〜。あの頃はよかったとか。まあこの今を生きるってのはほんと大事だと思うし難しいと思います。まあほんとこの2,3年で色んなことがありすぎましたよ。信じられないくらいに。今はアメリカですもんね。あの頃は想像もしてなかった事が今この現実で起こってるわけですからね。すごいもんです。まあ話はそれましたがビバッチェの「はんぶんこ」って歌が大好きです。ぜひ聴いて下さい〜 ではおやすみなさい