今日は

まあ大したことないです。ってか今ふと思い出したので書きます。自分最悪です。ってっきり親父の1周忌の事忘れてました。4月8日でした。もうあれから1年なんてほんとに早いです。早すぎます。あっという間でした。昨日のことのように1年前のあの日の事を覚えてます。親父が逝った時。俺は、お疲れ様でした。と一言声をかけました。心の中で。声に出したら泣きそうだったので。まあ高校くらいになって自分にも経済的な問題が降りかかってきた時に親に対する目が変わりました。自分でも覚えてます。今ではすげえ尊敬してます。両親。まあお袋はあんなんだけど(笑 でも両親は2人しかいないしね。大事にしたいですよ。それなのにどっかのお馬鹿さんは(最近読んでるんですかね〜これ)な〜に考えてんだかわかんないですけどね。まあ心理学的に説明すると俺は彼の不真面目なモデルを真似しないように成長したわけです。ある意味ありがとうだよね(笑 まあ親父はすげえ頑固で厳しかったけどなんだかんだで大好きですね〜。家族が1番大事だと思います。ちょっと言ってて照れますがね〜(笑。 まあそんな感じです。何してるんですかね〜親父は今。まあ俺も死んだときにわかるでしょ〜う。まあそれが明日か明後日か。はたまた30年40年後か。誰にも未来はわかりません。そんな感じで今日のBGMはやっぱりモンパチです(^^♪ おやすみなさい