今日は

loudmusicmania2005-03-24

昨日より大分状態がいいのでうれしいですね。テストは意外に悪かった〜やっぱり。で授業もなかったのでペーパーを進めてと。でジェニファーが遅れて6時くらいに来たのでまあ適当に過ごしてと。頑張ってペーパーを終わらせないとね〜。頑張りま〜す。今日のバンドは〜日本のメロディック代表Nicotine!!!まあもう大分大御所ですがね〜 アメリカでもツアーしたりして頑張ってる精神は素晴らしいです。アメリカのメロコアにも影響を受けてるみたいですから思いっきり西海岸系の爽やかな、スケボーしてる時とかに最高のサウンドですね。夏に思いっきり聴きたいですね!!ぜひ(^^♪ではおやすみ〜