今日は

朝からテスト受けて意外に難しくまあ無難に切り抜け午後のクラスがキャンセルになったのでのんびり勉強も大してせずにすごしてました(笑 風邪もまだ治らないしほんとだめだめで〜す んでデイケアセンターってまあ働きながら学校来てる人が子供預けてる所に観察の為に。レポートを書かなきゃいけないのでね〜。まあやっぱり子供は子供。アメリカも日本も大して変わらないよ!!大和と悠斗を見てるようでなんとなく懐かしかった。言葉が違うだけですね〜 面白かったのは一人の子供が俺のほくろを「なにこれ〜?」って聞いてきたことですかね。さすがにそれは聞かれた事なかったな〜 びっくり。恐るべし子供(笑 かわいかったけどね〜 子供欲しいです。いつかね。それと急にバイクが欲しいこの時期。免許も欲しいしな〜 乗り回したいぜ〜 親父の夢だったルート66をハーレーで走りたいですね。いつか。いつの日かね〜。今日のバンドは手抜きでGood Charlotte。あんま好きじゃないけどまあ聴いてみてください んじゃおやすみ〜