今日は

loudmusicmania2005-03-16

朝起きたら風邪ひいたっぽくてまじで最悪でした。1日中だるくてペーパーとかやる事たくさんあるのにすべて投げ出しです。もう逃げ出したい〜ここから(泣 あ〜まじしんど。明日は念願のNBAを見に行くというのに…最悪。今日のバンドはいません(笑 ほんと脱落したい(笑 と言いつつやります。MxPx。今年のWarped Tourにも参加が決定してるみたいなので見れます〜 うれしい〜 これは結構自分のパンク道の中でもかなり最初の方に聴いたバンドです。その時は大して売れてなかったけどいつの間にか有名に。一般受けのいいポップパンクって感じなのでその辺が好きな人はぜひ〜 んじゃおやすみ〜