今日は

loudmusicmania2005-03-08

11時くらいに起きました。のーんびり。で友達を仕方がないので送って行きそのついでに古着屋に行ってきました。かなり安い。安すぎるくらい。スウェット3枚とニット1つで10ドル。安すぎ。まあでも全体的に品は結構痛んでいたのでまあ妥当なとこかなと。久しぶりに服買いました(笑 んで帰ってきてからはひたすらるろうに剣心を読んでました(笑 だいぶ古いですけどね。アメリカではまだ普通にテレビでやってますよ。幽白とかね。この前風雲たけし城も見たし(笑 変な感じです。あ〜勉強せなやばいな〜 って言ってもなかなかやる気おきない〜 こりゃ参ったな(-_-) 今日のバンドはアニメタル!!洋楽じゃないけど私はこのバンドが大好きです。この変なバンド(笑)のおかげで見てなかった特撮とかの歌まで歌えるようになりました(笑 アニメソングがメタルなんて最高に面白いのでぜひ♪写真アメリカのその他にUPしました〜 見てちょうだい んじゃおやすみ〜