今日は

loudmusicmania2005-03-06

春休みの初日〜 女の子達を買い物に連れて行く1日でした〜 私はいつも通り何も買わず〜(笑 疲れた〜(笑 いつの時も女の子は元気だよね〜ほんと。私はこうゆう時はかなり年をとった気がします(汗 まあこれで少し道も覚えたかなと。その他は特になしでーす 明日は神君とバスケやったりキャッチボールしたりする予定。いいね〜ほんとのんびりしてて。今日はまじでかなり天気がよすぎて湾岸沿いのカフェで昼飯を食べたんだけどすごい景色と雰囲気がよくてね〜 まじでカメラを忘れた自分に大後悔(泣 まあ仕方ない。こんな時もあるさ〜 んで今日のバンドはRise Against。男臭いメロコアです(笑 表現が難しいんだけど〜そんな感じのかっこよさ。政治的な思想も持ち合わせてるし。なのでそのバンド名だし。んじゃおやすみ〜