今日は

loudmusicmania2005-03-04

朝の〜んびりして働いてなんか適当な1日だった。中間までの成績はそれなりによかったのでまあ落とさないように頑張らないとな。ってか夏働けるかな〜 少し心配になってきた。意外にOfferが少ないからね〜 図書館以外にもApplyしないとだめそうだわ。でしかも夏の授業は奨学金が出ないそうなので自腹。ちょっと今日確認したけどどうやら6万くらいなので働ければ取れるかな〜って感じだけどちょっと微妙ですね。まあこの春休みが終わったらちょっと決まり始めるかなと。決めたいですね。住む所の話も早いとこ決めたいな〜 落ち着かない。勉強に身が入らない昨日今日です。今日のバンドはZebrahead。まあもう日本でもすっかり有名。この前チェックしたらなんかボーカルが変わったみたいです。どんな感じになるのか次回が楽しみですね〜 まあパーティー系なんで結構盛り上がれるバンドだと思います。ぜひお試し〜 明日で最後だ〜 おやすみ〜