今日は

loudmusicmania2005-03-01

眠かった〜。そして昨日偶然にも発見したThe Usedのライブがミルウォーキーであるとの事で早速チケットを探したが昨日の時点では売り切れ。しかし今日も一応チェックしたらなんとあまり発見!!!行く相手も決まってないのに先走り買いました(笑 即行。まあでも神君と行く事になりそうなのでよかったですがまじで楽しみです!!!初The UsedだしだけではなくMy Chemical Romance, Killswitch Engage, などなど7バンドくらいで21ドル!!!くそ安い!!まあ手数料入れたら結局30ドルくらいだけどそれでも全然日本に来日に比べたら破格の値段!!!あ〜まじで楽しみだ〜 と言うことで私は行って来るよS氏。最近現れてきてくれないから寂しいけどな〜… ちょっとあげたいファイルもあるのでオンラインになって欲しい。まあ忙しそうなので暇ができたらまたよろ。で今日のバンドは多分まだ紹介してなかったのでそのMy Chemical Romance。まあ去年かな?ブレイクしたのは。The Usedに似てますがもっと聴きやすいです。初めての方にお勧めです。声が甘いので女性にもおすすめ。ではおやすみ〜