今日は

loudmusicmania2005-02-27

昨日結局寝たのが5時半。ってか今朝寝たことになりますね(笑。ずーっと語ってましたね〜。神君とせっちゃんがね(笑。俺は漫画を読んでました。んでまあ昼前に帰ってきて適当に勉強してと。でメチャイケを見てナルトを読み今にいたると。今日のバンドは.sPout.。かなーりまだまだマイナーですね。いわゆるミクスチャーと言われるバンドです。Limpbizkitとかと似てますかね〜 まあラップコアとも言います。彼らは最近日本のHipHop系のクラブでもかかったりしてるそうですがまあ納得。とにかくノリノリ縦ノリ爆音!!!!!!!!最高ですね。かっこいいです。こいつらを車にウーハー積んで爆音で聞き流して街を走りたいです。それが俺の夢。要チェックです!!!んじゃおやす〜 ちなみにこれが好きな人はこういう感じのバンドをたくさん取り扱ってる RBRecord:http://www.rb-records.com/index2.htmlさんにぜひ