今日は

loudmusicmania2005-02-25

まあのーんびりとすごしたかな。1時からの授業だけだし。でもその教科の来週火曜日のテストがやばいかも…汗 で結局彼女は明日来ることがなくなったので暇になりました〜。先週行けなかった買い物でも行くかな〜 ちなみに今日うちの寮で誰かパソコンを盗まれたらしい。全くひどい話だね〜 まあ自分じゃなくて安心しました(笑 今日のバンドはTsunami Bomb。名前は日本の津波を使ってますがアメリカのパンクバンド。しかも女性ボーカルです。これが結構なかなかかっこいいんですよね〜 哀愁ただようメロディにコーラスワークが絶妙です。そんなに早くはないけど結構聞き惚れてしまいます。ぜひお試しを〜 おやすみ〜