今日は

リサーチのことを朝話しに行ってだいぶ変更って感じでやばいかなーと。まあSpringBreakまでに資料が届けばありがたいのですが…んで授業今日は全くわからず終わり筋トレしてー明日?が中国の新年だそうで今日はタダで中華食ってきました!大人数で!100人位いたんじゃねえのってな勢いでね(笑 食いすぎました〜 腹一杯だ〜 何だかどっからか私のこのHPが流出してるようで(笑 そこの方〜盗み見は良くないですよ〜 まず私のHPに投票してください。そして見たならカキコかコメントを残してくださいね〜 Blogやってる人はトラックバックしてくださいね。それがルールですよ〜 えーっとSさんとYさんね。(笑 んじゃおやすみ〜