今日は

いやー昨日は書かなかったからねー。友達の引きとめにも大成功。それなりに皆で(って言っても5人だけど。)わいわい話して盛り上がり帰ってきたのは夜中3時。シャワーも浴びずに即行寝た!今日はのんびーり勉強したりね。明日も勉強です。毎日勉強です。つーかそこの下にコメントしてる人たち懐かしいね〜。特に森川とか。あんたらまだ一緒に遊んでるって事がすごいけどね!(笑 武沢はどうした武沢は〜?まーたどうせコスプレでもしてんだろうね〜。近藤さんも早く男見つけなさいよ〜。ちなみにその不着は私ではなく大久保さんです(笑。ちなみに俺は終わりは9区ですしね〜。いや〜こんな話題が懐かしい。今でも多分配れるな。順路長は多少必要だと思うけど。ほなおやすみなさい〜