今日は

loudmusicmania2005-01-31

11時に起きて洗濯買い物はぶっ壊した加湿器を中も見られずに返却することに成功。でもそこにあったかい蒸気がでるやつが売ってなかったので諦めてまた来週。んじゃ昨日の詳細でも。まあ昼に集まったはいいが俺のとこはなんもやることはなくだーらだーらといってしまった。料理のとことかは忙しかったみたいだけどね。そして6時になったら予想以上の人人人。びっくりしたーまじで。食べ物は焼き鳥が1番人気。なんてったってアメリカ人は肉がすきだから(笑。そのとなりのそばはあんまし売れず。俺の担当したTattooはそれなりに大成功。子供もたくさんおったし皆手に書いたり女の子ではおなかとか背中に書いたりね。書道もやってたのでその相乗効果もありました。着物も大成功だったらしい。茶道も頑張ってた。少林寺拳法はプレゼンが初めだったので効果絶大。演舞もやってたしね。その他肉じゃが、カレー、しるこ、雑煮。皆うまかったです。久しぶりのカレーがかなり懐かしかった…家のカレーが食べたい…泣 んでダンスも皆うまく踊ってたし何よりウケがよかったのは侍アクションですかね。アメリカ人は皆馬鹿(笑 まだ侍がいると思ってるからねー 皆すっげー真剣な目で見てたよ。まあそれなりに面白かったと思うしね。でも面白いから俺のプレゼンのテーマが現代なので悪いけど侍はいませんって思いっきり否定してやった。いい気味(笑 でもそのプレゼンはちょっと失敗だったんだよね〜 パワポの出来が良かっただけに残念。お化け屋敷も子供たちに好評だったみたいです。片付けもささーっと皆で機敏に動きほんとに今年は大成功だったみたいだーよ。んでその後日本が大好きなアメリカ人の家に行き打ち上げ。こいつがまた金持ちでね〜 わざわざ日本のビールと日本酒仕入れてきてて(笑 まあなんとも気が利くやつです。まあちょろっと飲んで3時半ころ帰宅。かなり疲れました。今日もその影響で勉強する気なし!!だめだこりゃ〜 まあそんな感じかな?んじゃ最後に写真を載せて(ちなみに後で全部UPします)おやすみ〜