今日は

なんだか中途半端な午前中になってしまい適当に授業うけまた中途半端な午後になってしまい結局1日中途半端に・・・あんまし勉強できなかったな…汗 そしてりえ姉さんと延々話続け…彼女は幸せですな〜 ってか姉さんにこんなにも友達として思われてることに大変嬉しいですね。すこし自分に自信がでると言うか。まあなんと言うか自分は結構Negativeな人間なので彼女の存在は大きいかな。これって親友って言えるんですかね?自分はぶっちゃけほんとの親友って今までいてないと思う。(まあ何人かそうかな〜と思う奴はいるがそれも危ういかな…)なのでもしりえ姉さんがそうなのだとしたら私はすごい嬉しいですね。一方通行ではないことを願って(ここで早速Negative。笑)おやすみ〜