今日は

さーて。いよいよ今年も終わりですね。明日は多分大した事書けないだろうから今のうちに総まとめでもしとこうかな。いやー今年の初頭と去年の今頃を思い出すと全く恐ろしいものがありますね。去年の今頃はいつも通り忙しく。冬休みなのに仕事仕事。あの年末の折込の多さに苦労させられてたかな。3年連続でそんな正月ですからね。信じらんないし。まじ休んでないし。懐かしいな〜 大分昔が恋しいもんですね。んで4月についに紆余曲折あった新聞配達も終わりレイクジャパンも終わり。4月終わりからはほんと何もしてないですね〜。まあそれで5月にJenをWebで見つけたわけですがね。夏は何もしてなかったなまじで。薄い年だった気がするな〜。まあアメリカに来たってのはかなりの出来事ですがね。なんか流れできたってか。まあそんなわけはないんですがね。高校生の時にふと頭をよぎった留学と言う2文字から約4年か5年か。長いと言えば長い。でもあっと言う間でした。早すぎです。ほんとに。光陰矢のごとし。色々な事がありましたね〜。たくさんの人に出会いそして別れもあり。父の死も今年の4月8日。信じらんないよね〜。あんな事があったなんて。忙しすぎたけどやっぱりすっげー楽しかったのかな〜。今振り返ると。充実しまくってたよね。目まぐるしく過ぎ去っていく方がいいのかもしれないね。何もしないでのんびり過ごすよりはさ。意味があるってか。後になって振り返るってのはやっぱり重要だよね。反省ってか。そこから学べる事は無限にあるだろうし。それでも成長できなかったりするのはやっぱり生きてる証ですかね。常に成長です。人生は終わりなき旅。っていろんなとこで聞きそうな台詞だけどほんとにそう思うね。実際親父が死んだ時もまた新たな旅が始まるとか言ってちゃんと服を着せたり色々持たせたりして(なんだったか忘れたけど)棺おけに入れたもんね。できるだけ後悔はしたくないですね。皆絶対
持つだろうけどそれを過去の経験を生かしてできるだけ減らせるようにね。あー今まで出会った人全員に会いたいです。記憶に残っている人全て。保育園から小学校中学校高校大学新聞バイトその他。皆は俺の事覚えてくれているかな〜 覚えていて欲しいです(泣)。悲しいですからね。忘れられてたら。多分忘れてんだろうな。こっちは友達と思ってても結構むこうは思ってなかったりしそうだし。実際そんな感じで友達失ってる気がするしな。こっち連絡とりたくてもとれないみたいな(汗)。何してんのかな〜皆。気になる。会いたいな〜。人との出会いはほんとに素晴らしいもんです。私のくだらない夢はそんな出会った人たちに俺は元気で頑張ってるんだぞって言うのを伝えたかったからってのもある
んだよね。(まあ後から足したんだけど。笑) そうすれば皆がまた「元気〜?」とか言ってくれるかもしんないじゃん。浅はかですけどね〜。今はその夢の事で一番悩んでますがね。現実と夢の狭間。死ぬまでもがき続けますかね。さっきも言ったけど後悔はしたくないからね〜。でも現実(経済面)がでかすぎる壁になって立ちはだかるみたいな。RPGですかさながら(笑)。は〜 どっか静かなとこに行ってひたりたい気分かな〜。彼女はとなりでわけわからん友達とペチャクチャ×100000だし(笑。まあそんな感じで今年も終わります。日本はもう大晦日ですね。年の終わりに最後で一番長い日記を読んでくれてありがとうございましたm(__)m 果たして何人の人が読んでくれているのか…汗皆さん良いお年を…