今日は

クリスマス。伯母さんの家に行ってきました。カラオケなんかして皆盛り上がってたね〜(笑 楽しそうでよかったわ〜。今日こそ写真をと思ったら肝心のカメラを忘れておじゃんに。泣 まあでも楽しいひと時を過ごせたのでよかったわ(^^♪ それとおねえが電話に成功したのでうけた。お袋がちょっと心配ですがね〜 よろしく頼むよお姉さん。速雄お兄さんは脳みそからっぽ脳天気さんだからね…笑 それと少し将来についてジェニファーと会話をしました今夜。まあお互い先のことはわからないのでね、今を生きるしかないのですが考えないともいけないしね。ほんとに。やりたいことをできてお金を稼いで暮らせればそれが一番幸せだけど犠牲を払わなきゃいけないのもあるし。私はLCJ時代に多大な犠牲を払ってきたと思いますが。今思えば辞めたらお金を返せないからLCJ3年間新聞配達を続けられていたのかとも思った。その方が強い。留学のためじゃなくてね。でも今はここにこうしているわけで〜やっぱりこれも起こるべくして起こったのかな〜とか色々ね。難しい。おやすみ〜