今日は

loudmusicmania2004-11-21

午前にPunisherと言う映画を見て午後にSawと言う映画を見て夜はルームメイトのお誘いで(彼は日本語のクラスをとっているのでその先生のお宅へ)夕飯を食べに行きました。いや〜まじでうまかった〜久しぶりに”手作り”の日本食!!おいなりさん、枝豆、おこのみやき、やきそば、もやしサラダ、そして味噌汁に飯!!もう最高でした!いたれりつくせりって感じで。最後には雪見だいふくのようなもちのアイス(ってかほぼ雪見大福)を食べてまぁビールも飲みおなかいっぱいです。まじで大満足でした。しかも今俺の授業の先生も一人日本語のクラスとっててしかもだんなは違うクラスで生徒やってるしね。まぁその二人もいました(笑。 でまぁ適当にしゃべって終わり。しまいには納豆が出てきて皆嫌い嫌いって感じでした。挑戦してる人もいたけどね。ってなわけで1枚写真とったので載せま〜す 今日もほとんど話せないダメ男でした〜(-_-;) おやすみなさい〜