今日は

loudmusicmania2004-11-07

10時過ぎに起きてまぁ適当にすごし昼からライブラリーに行って勉強しました。2時間くらいしらかな。んで車を買うってことを伝えたけどどうやら割引は難しそうだ。まぁなきゃないで十分妥当な値段だからいいけどね。んでなんと3回目の運転にしていきなり公道出て買い物に行きました!!!まじびびった!ジェニファーの車で行ったんだけどまじで怖かったわ〜 アメリカ人はバカだから車間距離とらねぇししまいには俺がゆっくり安全運転で走ってたら気が短いから追い越しちゃだめなところで追い越すし。ほんとバカですね。アメリカ人は。笑 ってこんなこと言ったらジェニファーに怒られそうですけどね・・・汗 んでヴィレッジって映画を今PCで見たけど大して面白くなかった。あの監督はシックスセンスアンブレイカブルで終わったな。んじゃ買い物で見たからふるなジュースを載せておやすみ〜