今日は

3時間目の授業がなくなったので大分楽でした!んでぱぱっとうざい宿題を終わらせて金曜日外に飯食いに行く予定なのでちょろっと道を覚えに下見に。そして初ダウンタウンで中華の食べ放題!だいたい800円位で食べ放題だったのでよかった!うまかったし〜なんか懐かしかった。中華がこんなにうまいと思ったのは初めてだね(笑。 んで〜車の中で〜友達と色々話しオフキャン(寮を出て外で住むこと)の方が大分お金を節約できると言う話になったのでしようかなと。今一人日本人がルームメイトを探してるのでそれもいいかな〜って感じで。どうですかね。拒否られそうですけどね…汗 そういえば憎っきブッシュが再選しました。これからまたアメリカはどうなってしまうのか見ものですね。そういえば昨日来なかったパートナーは寝てたそうです。まぁ日本人なら切れてるけど適当にいい顔して許しておきました。かわいいから?とか聞かないでね(爆 んじゃおやすみ〜