今日は

えっと〜まぁ楽な1日だったかな。1つテスト帰ってきて中間までB。まぁまぁかな。こんなもんで。んでですね〜 今日その友達の車を見てきたんですが〜 これがなかなかよい!状態も。ちと小さめですがCDあるしAirBagあるし長距離もこの前行ったみたいなので平気そう。問題は12月10くらいまで待てるかどうか。この俺が我慢できるかどうかですね。今すぐに欲しい!!!!って衝動がかなりあります。まぁそうゆう時は大体失敗するんですけどね…なので〜まぁ待つべきなのかなーと思っております。うちのお姉さん大賛成!って感じそうだよ。でも買っちゃおうかな〜(笑 あ〜 まだ迷い中。誰か私を止めて下さい。(笑 ではおやすみなさい〜