今日は

なんだか楽でした。そして明日も楽でしょう。そして週末〜 なんだか今週は大分楽ですね〜 全く勉強に追われてないです。奇跡。で今日はたくさん交通ルールについて勉強しました(笑 オンラインでひたすら練習問題(笑。こんなことやってていいんでしょうか?汗 まぁ頑張りますよ。今ちょっと将来に関して悩んでますね。自分は何をするべきなのか。まぁジェニファーとも今日ちょっと話したんですけど。もちろんやりたい事ってか夢はありますがそれは夢のまた夢の話ってやつでさ。どうしたもんなのかなと。金は返さないといけないから働かなきゃいけないけどやりたいことやりたいし。まだ若いからさ。挑戦はしたいんだよね。でも現実問題もう学校とかにもアメリカで働きたい人とかインターンシップとりたい人とかっての話がいろいろあるしさ。どうしたもんかなと。昔はアメリカで働きたいとか思ってたけど実際住むと住み慣れた日本が一番だとも思うしね。はてさてどうしたもんか…んじゃおやすみ。