今日は

まぁのんびりとジェニファーと過ごしましたさ。つーかほんとこの週末はかなり楽しかったです!!こっち来て最高に楽しかったかも。ほんと人との出会いってのはいいもんです。正直何年か前はなぁなぁな時期もあったが(人間関係に対して)今日ので一段とその大切さを分かったっつーかなんつーか。ほんと大切にしたいもんですな。さーて書くことが一杯あるような(笑 とりあえず写真をついにたくさんUPしました!!(まぁ画質落としたので申し訳ないが) とりあえずミルウォーキーは楽しかったです♪まぁちょっと人が少なくてびびったけど(笑 でも憧れのNBAの本拠地、バックスのアリーナも見てきたしMLBブリュワーズの本拠地も見てきたので最高でした!天気もよかったしミシガン湖も最高でした!そしてほんとこの週末一番英語喋った(笑 まじで。深刻に。話してないな〜英語。と実感しました。だめですね〜こんなんじゃ。もっと頑張らないとね。つーかまじ段々寒くなってきましたよ。明日は最低気温が氷点下になるみたいだし… まぁ死なないように頑張ります(笑 ではまた明日からブルーマンデー(>_<)