今日は

loudmusicmania2004-09-28

月曜日。ブルーマンデーってやつですね。今日はあったかかったんですがいよいよ明日から寒くなりそうです。最低気温がなんと3度!すでに日本にいた冬並ですよ。死にますね。まぁ頑張ります。ところで今日はちょっと学食の話でも。って写真はないんですが。まぁ普通なんですけど(笑。アメリカンフードって感じです。肉多いし。米はまずいし。今まで米にうるさくなかった自分でもアメリカの米はまずいと思いますよ(笑。甘いものはすげぇあまいし。味が極端ですね。まぁ醤油は置いてあるので気がむいた時に使います。なにせ塩分とりすぎにならないように気をつけないと…ってもう手遅れかも(汗。まぁ今日から朝は部屋でシリアル生活始めました。ミールプランってのがあるんだけどそれで毎日3食食ってると絶対足りなくなるのでね。健康的だしこれからは朝外に出たくないしね(笑。んじゃぼちぼちシャワー浴びて寝るかな〜 なんか今日はルームメイトがもう寝に入ってて困るんだけど…まじ子供だし。ゴミ捨てねぇし。まぁ俺はなんも手助けしないけどね(笑。自分の国なんだからなんとかするべよ。おこちゃまが!笑 んじゃシャワー浴びて寝るっす〜 おやすみ〜