今日は

バスケしに行ってきました〜シボイガンまで!!ミシガン湖見れました!!あれはまじで普通に海です!!(笑 まじ果てしなくでかすぎ!バカじゃん!(笑 夕日がきれいだった〜 カメラ持っていかなかったから後悔。。。でも急な予定変更だったので…韓国人とやりましたよ!今日の授業はCognitionがきつかった〜 これはちとやばいかな…さーてPubにでも飲みに行くかな〜 っても学校内にあるんですよ!友達が行ってるらしい〜 どうしようかな〜 疲れたな〜 今MSNやってるしな〜 返事来ないから行くかな…すっげぇ久しぶりに小田和正なんて聞いてる(笑 もう、終わりだね〜…  とっくに終わって一人になっとるっつーねんコラ!!(笑