今日は

初授業でした。1時間目はEducationalPsychology。教育に心理学を応用しようと言うやつです。先生のくせに声が小さくて聞き取りにくい。しかも録音しちゃだめ。この先生はしんどそう。んでCognition&Learning。これは噂によるとライティングの授業みたいになりすぎてしまうらしい…。最悪。しかも今までならっていたMLAスタイルではなくAPAと言うサイコだけのスタイルで書かないとだめらしい。死 んでTransitionToAmerica。これは一番楽。と聞いていたが結構めんどくさそう。まぁ落とさず確実にB以上は取りたい。できればA。明日は2教科。んでサッカーの練習に参加する予定。もうこっちはだいぶ涼しいよ。