疲れた〜

ウォルマで頭文字D発見!

昨日からの疲れ継続。でもオリエンが始まるまで何もする事がないので今日明日は暇です。大分時間持て余してるのでハンゲームのパチンコやってます(笑)。アメリカまで来てパチンコをやるこの俺はすっかしパチンカーです(爆)。んじゃまぁ一通りここまでの経緯を。まず成田までお兄に送ってもらって3時間くらいしかかからず早く着きすぎて時間つぶし(子供の相手)。そしてお別れ→出発→飛行機(デトロイトへ)約11時間。エコノミー症候群にならないようにトイレに行き空を眺めたり話したり。→デトロイトからミルウォーキーに向けてかなり小さい飛行機で約1時間(あまりの短さに離陸前に寝て着くまで寝てたからまだ出発してないと錯覚)→そこからさらに同じ位でバスでレイクへ。→夕飯を食べてウォルマに買い物。シーツなど大量購入。とにかくみなでかい安い!人も物も(笑)→んでシャワーが使いにくいながらも浴びて就寝。今日は朝早く友達と連れ立って朝食→IDカード作成→つぶし→昼食→つぶし→夕飯→買い物→今。今日はお袋にも電話したし生活感ややでかかってきたって感じ。でもまだまだ。早くオリエン始まって慣れたいわ〜 んじゃおやすみなさいm(__)m