今日は

髪切りそしてラストジャパン!!

さてさて、いよいよ明日出発です。今日が日本最後です。新たな旅たちの日ですわ(笑)。まぁさまざまな事があったこの地を離れるのは非常に辛く悲しく寂しいものがありますあそれと同時に大いなる希望に満ちた(?)未来が待っていると思うとわくわくするのも孫悟空的な感じです(笑)。あーしかしまじで複雑!!まぁ日はまた昇り過ぎ去りしゆくものですからね。だまっていても何をしても明日は来ます。死ぬしかないです。でも死ぬのは嫌です!(笑)。でもとりあえずアメリカ着いたらこの日記に遺言状書こ(笑)何かあった時の為に(笑)。行く便がハイジャックor台風で墜落しないことを祈ろう(-_-;)ではでは少ない人たちの応援を胸に行ってきます!!(笑)