今日は

悠子先輩とゴリポン先輩☆彡かわいい!

昨日の分も書きます。昨日は高校の時の部活の先輩後輩と飲みました。まぁいつのまにか私が幹事みたいになってるんですけどね…まぁいいけど。これない人とかもいたんだけど、すっげぇ楽しかった!やっぱりいいですねーこうゆうの。昔話に花が咲くって言うかなんつーか。つーかほんとに高校の部活は最高でした。よい先輩、よい後輩に恵まれて私は幸せもんですな。この人たちと過ごせる時があるなら他には何もいらないですね。それくらい皆大好きです。写真にも載せた梅先輩にはほんと家提供してもらって迷惑かけっぱだし女性の先輩方はかわいいし(笑)、男の先輩はバカで面白すぎだし!凸って!そんなあだ名の人いるんですかいみたいな!あの人は、まじで…思い出しただけでほんと1日中笑っていられます(爆)。後輩もこんな俺を慕ってくれてね…(泣)。まぁ慕ってるかわからないけど(汗)。まぁ寂しくなりますね。これからはなかなか会えなくなりますから。まぁでも今ちょっと先輩と密談してたんだけど離れるのは体だけだし心はここに残して行きますので皆さんご安心を。って何が?みたいな(笑)。はーもうとにかく言いたいのは所西陸上部最高!ってことです(^_^)v