今日は

今日はなんと朝一2回転で泡からのさんご礁表サメがピョコ進みであたり、そしてえびの5に昇格!!今まで過去最速のあたりです!!んで3回で終わってしまったら時短でなにもこなくて1箱は打つ気でやってたら180回転で魚群マリンはずれ。おわびがなければ諦めだと思ったら魚群再び出現。そしてなんとなんとプレミアのサムが出現!!!!!まじありえない!!!この感動と興奮!ポージングで確変決定!しかしそんな大きな期待もむなしく最悪なワンセットで終了。時短でまたまた何もなく1箱打ってやめ。サムはハマる前によくでるとも爆発の前に出るとも言われてるので非常に見極めが困難です。まぁ最小の勝ちで帰ってきました。ちょっとやってればよかったなと少し後悔してまた明日も足を運びます。土日は行かないからね。