今日は

ってかものんびりどこも行かず。外に出たのはわずか数メートル。甥っ子達の見送りのみ。まぁずっとバーチャやってました。途中で今度はお兄一家が線香あげに来たけどお袋は半ば逃げのように用事って事で外に出てました。おかげでうるさい姪っ子達の相手をせねばならず。まぁ今日は割りと大人しかったからいけどね。それよりアテネオリンピックですね!ソフトボールは負けてしまったね。残念。北島は上々ってとこですかね。オリンピックレコードもでたしね。バレーボールは注目されてる割には今ひとつだよね。あっさりブラジルにストレート負け。まぁ俺は大友愛選手が好きですね(笑)。なんと言っても注目は柔道だね。野村はすごい!!ぜひとも3連覇を成し遂げてほしい。ヤワラちゃんも頑張って!!それと、ホッケー残念でした。