今日は

各地で花火大会やらなにやらやってるみたいですね。まぁ関係ないけど。今日も特になにもせずー 朝からMLB見て松井の2打席連続のホームランに興奮しまくってました。今日は確かモトカノの誕生日です。花の日とか言ってたから覚えてんだよねー。すげぇ女だったなぁ…身長176あってーめちゃでかかった。なんでも中学の時にバスケで全国制覇ですよ!そりゃすげぇや。そんな女にかなうわけないわ…(笑)何してんだろうなー今。美容師で頑張ってんのかなぁ…まぁ全く連絡はないですがね。女なんてそんなもんですよ。友達に戻ろうみたいな感じで終わっても全くなんもないですよ。まぁ簡単な社交辞令ってとこですかね?(笑)まぁそんなこんなで渡米まで後23日。