暑すぎ!!!

いやー今日は疲れた(>_<)このクソ暑い中でポスティングはきついねー!!まぁ12時には終わってあとはひたすら時間つぶしだったけどね(笑)。退屈だったー でもデジカメでいろいろ撮ったからいいや♪花小金井なんて初めて行ったよ。なんだか多摩自転車道とか言うクソ長ーい道にたくさnちゃりが通ってた。高校生もたくさんいた。もう女子高生見れなくなるからねーしばらく。見納めだわ。目に焼き付けとかなきゃ(笑)。あーしたは団地の祭りダーなんだか懐かしいなー祭り。ってか近くのスーパーの店員がかわいいわ〜(笑)。なんか俗に言う顔がすごいかわいいんじゃなくて雰囲気がさ。ああいう子好きだなー(笑)。プチ恋(爆)。