今日は

は と言うか も なんですが。することはなく(笑)。朝からMLBオールスターを見て興奮しました!すごいねーあれだけの面子が一同に揃うと。豪華豪華。もうほんとすごいね。その中に松井とイチローもいるし。イチロー今日は見事にNLの先発クレメンスらあと少しでHRの2塁打を放ちまさかALが一回に一気に6点を先制!まさかクレメンスからボストンレッドソックスのマニーラミレスと元ヤンキースで広島にもいたことがあるアルフォンソソリアーノ(現テキサスレンジャーズ)がさらに3ラン!びびったねー あのクレメンスが打たれるとは。さらには皆HRバッターだしピッチャーは豪華すぎるし(>_<)リリーフにランディジョンソン(愛称ビッグユニット=巨大な物体)が投げるんですからね!!いいなー見に行きたい(>_<)ってか絶対行く!!んで結局試合はALの勝利。MVPはソリアーノ。ちなみに松井は9回に代打で出場。相手は野茂と石井の同僚で先日まで2002年からの連続セーブ成功84の世界記録をつくったエリックガニエ。見事に三振でした!!いやーでもしかしほんとすごかったよ。んで終わってからこの前ゲームショップで見たファンタジーゾーンって昔のシューティングゲーム。あまりの懐かしさで衝動買い!!しかし相変わらず難しいなーこのゲーム。がんばろ。ちなみに29日でこのセガエイジズってシリーズでデカスリートってセガサターン版のオリンピックゲームみたいなやつ。昔よくやってたのでまたやりたいから即買いに行きます!!(笑)