今日は

久しぶりに勝ったーパチンコー!!!まぁ低換金のとこなので2万2千にしかなりませんでしたが勝ちは勝ち♪2千円づついろんな台を回って4台目で1000円で魚群がきてはずれ。こりゃまた今日もだめだと嘆いたら隣の隣が時短で終わって変な親父が魚群はずして止めたからすっげぇ悩んでそっちに移動したら1500で再び魚群!!今度はほんと久しぶりにしっかり当たってくれました(^^♪それから6連荘で時短後すぐ魚群がきたけどまたまたはずれて1箱呑ませて300までまわしてやめ。まぁそれよりもびびったのがなんと中学高校と陸上のライバル的存在だった友達がバイトしてた!!かなりびびった。大学は北海道行ったって聞いてたからまじびびった。今度飲みにでも行きますわー しかしまじ嬉しかったー♪ほんと久しぶりに勝ったよー(^_^)v