今日は

特にする事もなかったですね。ただ日曜日にモニターのバイトで2時間2万円ってのがあるんだけどそれは事前アンケートがあったわけさ、それをあまりにも適当に提出したもんだから断られてしまったらしい…しかしモニターの会社が気をきかせてくれてなんとかやり直しでOKもらってくれたみたいです。内容があまりにも薄すぎるって(笑)。まぁわかってた事ですが。だってオロナミンCリポビタンDの違いをコラージュで作成しろって難しくねぇすか?ほとんど全く同じにしました(笑)。今回はもう少しちゃんとやりますわ。なんせいいバイトですからねー!!しかし暑い!今日扇風機買いました☆ミ星といえば今日は七夕ですね。だからどうした みたいな。関係ないですよ。織姫だか彦星だかなんだか知らないけど。まぁ世間にはそれと同じく今夜会えるのを楽しみにしてるカップルがたくさんいるんでしょうね。まぁワタシもかつてそんな時もありましたが…今はないですかね。ちょっといいなーって人はいますけど。まぁどっちにしろ私アメリカ行ってしまうんでね。彼女欲しいけど置いては行けないですよね。そんなの相手にとっちゃ悲しすぎる話だし遠距離すぎるし。葛藤葛藤葛藤(苦笑)。誰かからメールこないかなー。。。あ そう言えばこの前女友達にメールしたらアドレス変わってた…これってかなりショックだよね。友達だと思ってたのに、相手はそうは思ってなかったと思いっきり実感させられる時。かなり落ちます 少なくとも俺は。あー新しいタトゥーが入れたい(>_<)