今日は

パチンコ1万2千円負けましたー まぁいいや 明日リベンジ。今さっきからCATVのM-ONガガガSPのライブ生中継で見てました。行こうと思ってたんだけど見れるってのしって行かなくてよかったなーと(笑)。でもいいですねーガガガ。懐かしい。昔よく聴いてた。2年くらい前かなぁ この切ない歌詞に胸を打たれたもんです。最初に聴いたのは卒業って曲で さよならさよならさよならー多分もう会うことはないよ〜 ってね ほんとにそんな感じですよねぇー あの時付き合った彼女とか友達とか もうほとんどの人が一生会わないなんて寂しい限りですよね。皆一体何してはるんでしょうか。結構俺って物覚えいい人間なのでかなりの人の記憶が残ってるんですよね。多分皆は俺のことなんて忘れてるんでしょうけどねー それも寂しい。皆に忘れられない人になりたいですね。これ俺の目標。やっぱり影が薄いってのはやですねー かならず皆にインパクトを与えたいですねー ビックになりますよ(笑)。