疲れた〜

今日はたくさん歩いて足が棒です。まじで。ほんと疲れた。まぁ枚数自体は1000枚だから少なかったし楽だったんだけどね。その割りにはなかなか減らなかったけどね。でも3時くらいには終わってほとんど休んでましたね。んで休んでた時にー近くでBBQやってる若い男女のグループがいたんですわ。うらやましかったーマジで!(>_<)すげー楽しそうだった いいねー あんなのかなぁり久しく経験してないよ。ああゆうのでこう雰囲気がよくなっちゃって付き合ったりするんだよー あーうらやましいそうゆうの。大学生らしきテニスサークルも楽しそうだったし。うらやましいなー 青春を取り戻したいよー(;_:)あ ちなみに今日も日に焼けました。これで相当黒いです私。昔から黒いってよく言われるんですけどね(笑)。