疲れた〜

いやーほんと疲れた。もう2度と行かないですねあんなとこ。絶対行かない。あんな田舎。まじなんもないし。工場のライン作業やったんですけどひたすらレタスのばらしばらしばらし。延々6時間位やりましたかね。まぁ6時のところ5時であがれたんでよかったです。ほんと。1時間半以上かかりましたからね。しかーし今日はいいことがありました!入間市に帰ってきてー駅近のパチンコやでお袋が出してるってことだったので仕方がなく俺もよって玉もらってとなちの台を売っていたら…なんとプレミアのサムが!!!!!初サム!もちょー感動しましたね!もう鳥肌たちました!しかし4連荘で終わったがなんとも残念…まぁ勝ったしーこの前の負け取り戻せたし満足です☆彡今日働いた分の約5分の1くらいの時間で倍以上稼いでしまったのでなんとも不思議な気分。働く気にならないですよねーこんなことがあると(笑)。つーかレイカーズ負けました!!まじしょっく!!ちょっとってかかなり信じられないですねぇ〜あのレイカーズが負けるのは。これで王朝も崩壊間違いなしです。残念だ。マローンにチャンピオンリングを持たせてやりたかった…。さーて明日は休みだー!まぁいつも休みなんですけど(笑)。